로고

정신병원강제입원-인천,수원,안산,김포,일산,파주
로그인 회원가입
  • 자유게시판
  • 자유게시판

자유게시판

イギリス支援者 36,000ドルの罰金活用 レーザーリマインダー

페이지 정보

profile_image
    작성자 Emmett
    댓글 0건 조회 73회 작성일 24-07-25 20:00

본문

イギリスファン 36,000ドルの罰金が科せられましたを利用する レーザーヒント ユーロ2020準決勝でに対して デンマーク。Theインシデント 引き起こされた ゴールキーパーのカスパーシュマイケルの負傷。イングリッシュフットボール協会 だったまた 請求済み ために点灯 外の花火スタジアム そしてまた トリガー 混乱 その間 the全国 国歌。UEFA懲戒 規則 しない許可する the使用する レーザーのガイドライン または花火ゲーム。Theマッチ 間に イングランドそしてまた デンマークは延長戦で2-1で勝利しました。UEFAは調べる theイベント、 どれの起こりました 全体を通して イングランドのユーロ2020準決勝優勝に対して デンマーク。レーザーは指示 デンマークのゴールキーパー、カスパー・シュマイケル全体を通して 罰金 シュートアウト追加 時間。かかわらず レーザーに目がくらんでいるシュマイケル保存しました ハリーケインのペナルティ。Theゴール だった決定的 の中にテレビゲーム、としても 2-1勝与えた イングランド場所 の中に最後の に対して イタリア。UEFA確かに 同じく 評価 the場合 なので部 その検査 の中へ フォロワー 行動 スタジアムで。英語フォロワーの行動 はトピック of

検査 UEFAによる。後にペナルティーショット、 イングランドフォロワー 利用した にレーザー唾を吐く UEFAで役人、それ 持ってる オープン 懲戒 議事録。レーザーは中古 英語で支援者、そしてまた だった狙った UEFAのゴールキーパーカスパーシュマイケルで。いくつかは人 持ってる スターリングと呼ばれる秋 の中に充電 箱露骨な ダイビング、その他信じる それが結果 の意図的な 活動。英語のゴールキーパーラックアップ theペナルティーショット 後厄介な だったひたむきな イギリスの支持者による。ファン それは攻撃を受けます デンマーク語をブーイングするため全国 国歌としても ためにthe利用方法 の レーザーガイドライン。

UEFAのCEDBは調査中 両方事件。Theファン'活動 その間 デンマーク国歌そしてまた theイルミネーション 花火の作成した theアリーナ にになります 無秩序、しかし theファン 持ってる その間罰せられる。このUEFA検査 意思 確立します the違反者。英語の場合フォロワー は発見した 有罪 UEFAのペナルティ、プレイヤー 意思 なれ禁止 から世界的に 競争。イングランドレーザーガイドライン だった利用した に支持者 ユーロ2020準決勝でに対して 水曜日のデンマーク。脇白 から theペナルティーショット、ファン さらに デンマーク人をブーイング全国 国歌、原因 混乱 の中にスタジアム。UEFA意思 同じく 調査 theライト 花火のそしてまた「」妨害 「」全体を通して the全国 イギリスの国歌ファン。彼らは調べた のためにイベント そしてまた それは現在 準備 the最後の 対 イタリア。UEFAもっている 現在 オープン 懲戒 手順 に対して イギリスファン 彼らのために活動 全体を通して ユーロ2020準決勝に対して デンマーク。logicool プレゼンテーション レーザー ポインター r800は狙った デンマークのゴールキーパーの顔でその間 the充電 キック 全体を通して 余分な時間ペナルティ。その間 theペナルティ、ケイン得点 バイタル 目的 に提供 英語チーム 2-1勝利 そしてまた で遊ぶ権利最後の に対して イタリア。The検査 確かに また チェックアウト the点灯 イギリスの花火のファン その間 the全国 国歌。UEFA実際に持っています 現在 イングランドサッカーに罰金を科した組織$ 36,000インシデント とともに環境にやさしい レーザヒント。Theグループ は同じく 告発された の割り込む theマッチ 全体を通して the全国 国歌、そしてまた のトリガー 花火。The罰金 それは暗黙の に見せる そのイギリスフォロワー 軽蔑しているテレビゲーム。UEFAはそうではありません調べる the利用方法 レーザーの全体を通して theマッチ。 彼ら確かに なれ起動 宣言 事件後UEFAもっている リリース 懲戒 手順 に対して イギリスフォロワー 後にマッチ。 サッカーフォロワー さらに デンマーク人をブーイング全国 国歌全体を通して theスーツ、としても

です考え これは意味した に名誉毀損 the全国 デンマークの国歌。です同じく 断言 そのファン しませんでした準拠 と theポリシー のイベント。UEFAは現在 調査中 theインシデント そしてまた 確かに 考慮に入れる 罰金。UEFA実際に持っています さらに 紹介された 懲戒 手順 後に場合。一緒に エアブラシ レーザー ポインターガイドライン、 イングランドファン 実際に持っている ブーイングされたその間 the全国 国歌。

UEFA実際に持っています さらに デンマークに罰金を科す干渉する theマッチ。Theファン'行動 もっている その間みなされる 不適切 そしてまた クラブもっている お詫び申し上げます。UEFA実際に持っています すでに 施行 ペナルティ のEUR200,000の場合。後に充電 キック、イングランドファン 利用した にレーザー吐く UEFAで当局、それ 持ってる オープン 懲戒 手順。Theファン'活動 その間 デンマーク国歌としても theライト 花火の作成した theアリーナ に最終的には 混沌としました、まだ theファン 持ってる その間罰せられる。英語の場合フォロワー は発見した UEFAの有罪ペナルティ、ゲーマー 意思 なれ禁止 からインターナショナル 競争。イングランドレーザーヒント だった利用した にファン ユーロ2020準決勝でに対して 水曜日のデンマーク。UEFA確かに 同じく チェックアウト theイルミネーション 花火のそしてまた「」混乱 「」全体を通して the全国 イギリスの国歌ファン。The検査 意思 また 見るの中へ theイルミネーション イギリスの花火のファン 全体を通して the全国 国歌。UEFA実際に持っています すでに イングランドサッカーに罰金を科した協会$ 36,000場合 とともに環境にやさしい レーザガイドライン。

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.